年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト商品を扱うアダルトサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

閉じる

アテナ映像

週刊代々木忠

第2回ロフトイベント
  今年もバレンタインデーに素敵なチョコレートと手作りの本をいただいた。このブログ(ライブドア版やFC2版)にも、これまでいろいろなコメントを寄せていただいた。そして【勝手に広報】と称してこのブログを毎回 twitter で告知してくれている人がいる。

 正直、言葉にできないくらい僕は感謝している。ブログを始めてから毎週金曜日がやってくるのが早い。いつも四苦八苦しつつ、それでもなんとか3年続けてこられたのは、そういう人たちや読んでくれている人たちがいるからこそだ。いただいたコメントに対しては返事をかえしたいと思ってはいるけれど、生来の怠け者ゆえ、思いだけでなかなか実現しない。

 昨年イベントをした際、ロフトの責任者からは「ぜひ2回目を」と言ってもらった。ロフトHPのスケジュール表にはけっこう空欄があるので、まだ大丈夫だろうと思っていたら、「未定」となっていても実は予約で埋まっており、なぜか3月12日(月)だけが空いていた。

 さて、イベントの中身をどうしようかと考えたとき、アテナのスタッフからもいくつかの案が出たけれど、東日本大震災からまる1年と1日。やはりチャリティーで行きたいと僕は思った。このところ「ザ・面接」ではファンの人たちにいろいろ心配をかけているから、面接軍団にもまた登場してもらいたい。

 前回はチャリティーオークションを行なったが、さて今回どうしようかと決めかねていたら、「ザ・面接」の撮影があった2月5日、面接軍団に「おまえら、社会貢献せえ!」という市原隊長のひと言で、やはり今回もやろうと決めた。ただし、何がオークションに出品されるかは当日のお楽しみである。きっと軍団も今ごろ探しているだろう。

 アテナのHPに〈第2回 東日本大震災チャリティーイベント 代々木忠+面接軍団「みんな、つながろう!」〉の詳細がアップされているので、そちらもご覧いただきたい。いろいろな思いがつまった今回のイベントである。日頃、お会いできない皆さんのお顔を拝見したいと思っている。そして今回は先約があって……という方、きっと機会はまた巡ってくるだろう。

 このイベントに関して、もうひとつお伝えしたいことがある。ゲストの早坂ありえ氏は「愛と性の相談室」でもスピリチュアル・カウンセラーとして女性の相談に乗ってもらっている。市原隊長がアメブロで「霊能者 VS 面接軍団。勝てるはずないやん!」と書いていたが、確かに軍団の前世や守護霊を早坂さんに見てもらえば盛り上がるだろうと思っている。

 それはそれでぜひやりたいのだが、それとは別に早坂氏には、チャリティーイベントということもあり、東日本大震災で大切なご家族が行方不明になり、今なお安否がわからない方についても会場で見てもらえないかと思っている。たとえ〈見えない世界〉の話でも、自分の愛する子が、親が、夫が、妻が今どうしているのか、僕だったら知りたいと思ったからだ。

 スピリチュアル・カウンセラーに見てほしいという方は、3月12日(月)イベント会場まで来ていただくのが条件になるけれど、アテナHP内〈東日本大震災で行方不明のご家族を探している方へ〉のページをお読みいただきたい。
2012年02月17日