年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト商品を扱うアダルトサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

閉じる

アテナ映像

週刊代々木忠

対話 Ⅰ
 
――いま恋人がいないということ?
――
――でも、たまにセックスする相手はいるんだ。
――
――その人のこと、好きじゃないの?
――
――心から好きになれる人が、いないってことなのかな?
――
――なんでだろうね。
――
――自分のことは好き?
――
――なるほど、もっと自分がこうだったら、というのがあるのね。
――
――ああ、上昇志向か……。
――
――だけど自分を好きじゃない人が、誰かを好きになれるのかな?
――
――自分でも他人でも、好きになる心の場所は同じっていうかさ。
――
――そうそう、同じモード。
――
――極端な話、嫌いモードだと、なにもかも色褪せて見えたりね。
――
――どうしたらいいんだろう。
――
――え? 自分を好きになる方法?
――
――自分を好きになれない原因は、どこにあるんだろうね?
――
――オレも自分で自分をダメだなぁって思ってた時期はあったよ。
――
――でも、そう思っても何も変わらなかった。むしろ悪くなったね。
――
――そりゃそうだよね、自分が自分と戦ってる状態なんだし……。
――
――で、あるときそんな自分を許したの。
――
――だって可哀想でしょ。オレしか許せるヤツはいないんだから。
――
――その後、何か変わったかということ?
――
――うーん、少なくとも生きるのがラクになったね。
――
――あと、固まっていたものが溶け出した感じがしたかな。
――
――さっき、自分に自信がないって言ってなかった?
――
――自信って、自分を好きになることから生まれると思うんだよ。
――
――自信が持てると、人は内側から輝き出す。男も女も。
――
――類は友を呼ぶじゃないけど、同じような人間が出会う。
――
――そう、だからあなたが輝けば、輝いてる人と引き合う。
――
――大好きな人も現われるものなんだね。
2015年04月24日