年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト商品を扱うアダルトサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

閉じる

アテナ映像

週刊代々木忠

握った手のひらが膣になる !?(2)
 前回のつづきである。もし前回を読んでいない方は、そちらを先に読んでいただけるとありがたい。

 1往復1秒間の速い呼吸が1分間くらい続いたら、僕は彼女にこんなことを言う。

 「呼吸を続けていくときに、本能に身をゆだねてみて。自分の中でエッチなことやふだん言えないことを、実際に口に出して言うのはとてもできないと思うから、心の中で卑猥なことをいっぱいしゃべってみて。それは呼吸しながらでもできるから。たとえば『私、ホントはスケベなのぉ』『グチュグチュしてもらいたいのぉ』『ベロベロ舐めてほしいのぉ』、そういうことを心の中でなら言えるから、しっかりそれを言いながら呼吸を続けて」

 それを彼女が思っているのか思っていないのか、それは僕にはわからないけれど、でも呼吸が変わってきたな、少し欲情してきたかな、というのが見て取れた段階で、こう言う。

 「いま鼻から吸って口から出してる呼吸を、鼻から吸って自分の性器から出すようにイメージしてみて。性器に意識を傾けて、性器呼吸をしてごらん」

 こうして性器呼吸をしばらく続けてもらう。そのときにはもうかなり思考センターが休みになっているので、誘導している僕のほうがかなりの割合で主導権を握っている。とはいえ、本能のほうは感じているものの、どこかでそれを抑えている場合も少なくないので、こんなことを言う。

 「あなたの体が腰を使いたくなったら、それを抑えないで許してあげなさい。自由にさせてあげなさい」ということを何回か言ってあげる。「腰も勝手に動いてくるけど、いつもはそれを抑えているから、きょうはもう抑えないで、体の好きなようにさせてあげなさい」と。そうすると、だいたい腰が動いてくる。そうなると、自然に声も出てくるようになる。「もし声が出たら、すごく感じるよ!」と言っておいてあげる。

 彼女が感じてきたところで「はい、自然呼吸にもどして」と言う。自然呼吸に戻して、しばらくそのまま置いておく。

 そうしてから、今度は彼女の手を取る。彼女には右手も左手も握りこぶしを作ってもらう。「手を力強く握ると同時に、膣も締めて」。両手も膣も、2~3秒ごとに締めては緩める。これをしばらく繰り返してもらう。

 彼女がそれを繰り返しているときに、「握りしめるたびに膣がうずいてきます」という暗示を与える。この段階までくれば、暗示はかなりの確度で効くはずである。

 そして、握りこぶしの入口、具体的にいうと、握った親指と人差し指の側を上にして人差し指の第二関節(指先から遠いほうの関節)をさわりながら、「ここがあなたのクリトリスだよ。もう膣と連動してしまったから」という暗示を与える。

20091106yoyogi-pict01.jpg

 そうしておいて「中に入れてほしいよねぇ」と暗示すると、腰がぐうーっと持ち上がってきたりするから、こちらの指を握りこぶしの中にゆっくり挿入してあげる。挿入する前に自分の指を舐めて、唾でベチョベチョにして入れてあげると、なお効果は大きい。

20091106yoyogi-pict02.jpg

 ゆっくり指の出し入れをしながら、労宮(ろうきゅう)と呼ばれる手のひらの中央にあるツボを刺激する。「ここはあなたの一番気持ちいいところ」と言いながらさわってあげると、労宮は彼女のGスポットに響く。実際にやってみれば、相手の反応がてきめんに違うから、きっとわかるはずだ。

20091106yoyogi-pict03.jpg

 次に、彼女が明らかに感じはじめ、腰を使い、声も出てきたら、「目をあけてこっちを見て。僕の目を見て」と言う。ここで覚める場合もあるけれど、「気持ちいいよね」と言いながら信頼関係を作ってしまえば、「僕もすごく感じてきてるし、オマンコにくわえられてるみたい」と、ここで"セックス"になってしまう。

 こうすることにより、彼女に目を見ることを覚えさせる。そうすれば、その後、本当のセックスのとき目を見ることに彼女は抵抗がなくなるし、女の子によっては、指を握りこぶしの中で出し入れしながら、目を見つめ合って「気持ちいいね」って言うだけで、感情が入って泣き出す子さえいるのである。本人にとっては本当に入れられてるわけじゃないというのが、いい意味でエクスキューズになるのか、かえって大胆になる子もいる。

 さらに女の子のなかには、友達から「生理のときに一回お尻でやってみたけど、前よりいいよ」と聞いてる子がいたりする。アナル未経験者でも興味がありそうな場合は、「お尻も好きなんじゃないの?」と言って、握りこぶしの反対側、要するに小指側から「お尻に入ってくよ」と言いつつ指を入れると、これも効くのである。

20091106yoyogi-pict04.jpg

 自信を持って「そうなりますよ」ということを言っていけば、女性の思考センターも休んでいるからコントロールするのはこちらである。これは不思議なくらい反応する。こういうことをすれば、こういう快感が得られるんだというデータがきっちり彼女の中に入る。体験を通した実感なので、彼女のものである。

 もともと本能は快を求めるから、ほとんどの子が開いてくる。そのときにハグしてあげてもいい。暗示を与えたり誘導しているとき、彼女が欲情してくれば、こちらも欲情してしまうし、そうしたら服を着たまま重なって、二人して腰を使ったらいい。これはぜひとも一回試してみてほしい。ものすごいことが起きるかもしれない。それは女性ばかりでなく、男性であるあなたのほうにも......。

 さらに進んで、こういうセックスがいいなと思うAVがあれば、それを見せる。彼女はこれまでAVを見たことがあるかもしれないし、ないかもしれない。でも仮にあったとしても、それは客観的に見ていたはずだ。だから分析してしまう。

 「きょうは、ここに出ている女の子になったつもりで見て」と僕は言う。「そうすると、作品の中の女の子が感じたのとまったく同じように、あなたも感じてしまうから」と。

 読んでいただいた方の健闘を祈ります。
2009年11月06日